top of page

aliEnte 写真展 参加のお知らせ 

更新日:2022年6月22日


tokyoarts galleryにて開催される

<aliEnte 写真展>に参加します


2022. 6/18(Sat.) ‒ 6/26(Sun.)

12:00 - 20:00(入場無料)

​Closed on 6/21

tokyoarts gallery

106-0045

東京都港区麻布十番3-7-4 2F map

※ ギャラリー移転しましたのでご注意ください※




aliEnteアリエンテは商業的なものとは一線を画す作品をストリーミング配信するデジタル写真集の販売サイトです(store.negativepop.net


長きにわたり写真業界を牽引してきたフォトグラファー達が独自の作品性を大切にし、アーティスト自身が訴えたいもの、写し出したいものを尊重し互いに提示し合いながら作品を制作しています。

本展では本サイトで唯一無二の作品性を提示し続けているフォトグラファー、アリゾナ五郎、舞山秀一、丸谷嘉長と様々な分野で活躍中のアーティスト、MAX LINA、和地つかさ、早乙女ゆう、南北斗、手塚真生とのコラボレーションで創り出した作品(未発表を含む)を展示販売します。

「縛りもなく自由に写真表現をする」

この純粋な原動力でフォトグラファー、そしてアーティストが「aliEnte」という新たな写真表現のフィールドで制作した、既存の枠にとらわれない作品を是非ご高覧ください。


Artist
アリゾナ五郎× MAX LINA

舞山秀一 × 和地つかさ

舞山秀一 × 早乙女ゆう

丸谷嘉長 × 南北斗

丸谷嘉長 × 手塚真生

舞山秀一×和地つかさ

舞山秀一×早乙女ゆう

------------------------------------------------

抗原検査の実施について(無料)

本展ではご希望の方へ入場前に展示場別室にて無料で新型コロナウイルス抗原検査を実施します。

<抗原検査>検査実施時間 11:30~19:30(開催期間中)

検査キットは厚生労働省の承認を受けたものを使用します。

検査時間は5分程度、検査結果が出るまで約15分となります。

検査時に登録フォームへ個人情報のご入力・ご記入をいただきます。


写真展についての問い合わせ先















bottom of page